良い波 & レギュラースタンス

今日は良い波!!
この一言に尽きる一日だった!
雨空の中、サイズアップした湘南。
子ども達が起きる前に海へGO!
海はクリーンなフェイスの段々な波!
こんな波、久しぶり〜なんて思いながらアウトへ。
こんな良い波の日に、大きなチェンジが。
今日からレギュラースタンスに挑戦!
前からずっとスケボーもスノボも、そしてボディボードのドロップニーもグーフィースタンスだったんだけど、サーフィンだけはイマイチしっくりこなくて、色々と陸練やイメトレなどから思い切って挑戦してみようということに。
約20年もグーフィーだったので、体のバランス感覚など対応出来るのだろうか。
結果は未知だけど、まあ何とかなるでしょう!

肝心のライディングは、レギュラーでグラグラしながらも良い波一本!(笑)


♯チサン
♯log7'0