小波グラッシー

今日は3連休最終日。
初日は子ども達のサーフィン体験イベントに。
2日目は3番目の調子が悪く付きっきりの看病。
そして、今日ようやく海へ!
行けるだけでも幸せだ。
波はヒザ〜コシくらいのオフショア面ツル!
一番引いてる時間だったので、浅く足裏の砂が気持ち良かった!
サーファーはそれほど居なくて、のんびり練習出来た。
最近スイッチしたレギュラースタンスだけど、余裕があったので、前までのグーフィースタンス でも乗ってみた。乗ってみると思いのほかどちらも違和感無かった様な(笑)
でも、テイクオフ時はレギュラーの方がスタンスが決まる。問題はその後のライディングなのかもしれないけど!
練習あるのみ!
ボディボードばかりやっていた時は、小波の場合は爽快!とは言えなかったけど、サーフィンは爽快!同じ波乗りだから、波にあった遊び方を選択しよう!


♯パーク
♯log 7'0