20221023_SUPフィッシング

天気快晴!

夜明け前から波チェックするもブレイクしておらず、久々にSUPフィッシングをすることにした!

今まではRYOBIのターポリンウエストバッグを腰に巻いて入っていたけど、今日は何となくDAIWAのライジャケを着てみたくなって、ライジャケのポケットにルアーなどを突っ込んで海へGO!

ターポリンバッグはスタンディングがし難かったけど、ライジャケは分散して道具を入れてるからか、ボードの上でもバランスが取りやすかった。

次からはライジャケ仕様で決まりだ!

釣果はと言うと、フグが一匹のみ。

あんまり生命反応もなかったけど、穏やかでポカポカ陽気で気持ちよかったからOK!!

f:id:surfing401:20221023233522j:image

#SUP

#starboard 9×28