20221103_SUPサーフィン

気持ち良い秋晴れの朝!

風も弱く海は気持ちよさそうだ!

夜明け前の波情報では、ヒザモモくらいのうねりはあるけど、ロングでもイマイチそうな感じ。

それならSUPフィッシングの方が良いかなとも思ったけど、引きいっぱいの時間だったし、小波でも乗れる波あるかなと思いSUPサーフィンをすることに!

いつものポイントに着くと、モモコシくらいのウネリがコンスタントに入ってきていた。

厚めの波なのでSUP向きな感じ!

アウトに出るとSUPサーファーが10人くらいいてブームを感じた!(笑)

ブレイクは朝インサイドだったので最後はプルアウトでフィニッシュなんだけど、かなりの本数乗れて幸せすぎる!

ノーズへのウォーキングも少し練習できた!

最幸な朝だった。

さぁ、帰って子ども達を公園連れて行かなきゃ!!

f:id:surfing401:20221103130843j:image

#SUP

#starboard 9×28