20221218_SUPサーフィン

雨上がりの朝。

今日の予報では朝の早いうちに風が入ってしまうとのことだったので、夜明け前からスタンバイ&GO!

自転車にライトをつけて海に向かうのは実は初めて。それもこんな寒い冬の朝に!(笑)

今日もリーフブーツと手には軍手を装備!

海に着くと暗がりの中でも段々とウネリが入って来ているのが見えた!

サーファーもまだ入っていない!

心躍らせながら今日もチーパーで入水。

海に入ると、厚めの波が中心でまとまりがないものの、たまに乗れるモモ〜コシくらいのセットが入ってくる!

しばらくすると、最近海でお会いすることが多いアベさんが来て、一緒に波乗り。

入って1時間ほどすると波のサイズがカタくらいまで上がってきた!

厚めの波は相変わらずだけど、アウトから少し漕ぎながらロングライドできる波で最高に気持ち良かった!

これぞ、早起きは三文の徳!というやつか!

おまけに、西方向に綺麗な虹が出ていて、とっても綺麗で癒された!

アキツさんというサーファーともお友達になれて、最高の波乗り時間を過ごせた!

SUPサーフィン最高!

f:id:surfing401:20221218103138j:image

f:id:surfing401:20221218103149p:image

f:id:surfing401:20221218103207j:image

#SUP

#starboard 9×28 2022