2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

強オンショア!

今日は朝からオンショア予報だったけど、朝イチに海へ行きそびれて、お昼前に海へGO! 早い時間はオフショアだったみたいで、そこそこ楽しめていたみたいだけど、自分がついたときには強オンショア! 超ジャンク状態だったけど、せっかくなので1時間弱入水。…

FUN WAVE!

曇り空のもと海へ! ?小ぶりだけど良い波! 風は弱オフショアで、サイズはコシくらいの面ツル! 練習には最適な波! 2時間弱、みっちり練習!課題山積! がんばろう!! #MF6‘6 #チサン

苦戦中!

今日は午後からオンショア予報。 朝イチのうちに入っておこうと思っていたけど、子どもが熱を出しており、様子見てから海へ! 9時過ぎの海は上げいっぱい。 割れ辛い波が中心だったけど、コシ前後のそれなりに練習にはなる波! ひさびさに会えた友達とも話し…

良い波 & レギュラースタンス

今日は良い波!! この一言に尽きる一日だった! 雨空の中、サイズアップした湘南。 子ども達が起きる前に海へGO! 海はクリーンなフェイスの段々な波! こんな波、久しぶり〜なんて思いながらアウトへ。 こんな良い波の日に、大きなチェンジが。 今日からレ…

リラックス

今日は昨日の波もなくなり、コンディションは落ちたものの十分楽しめる波があった! 昨日の反省から、今日は午前中に海へ! セット間隔は長かったけど、練習にはちょうど良い波! マイペースにのんびり波乗り! 課題がなかなかクリア出来ず、まだまだ練習あ…

夕暮れSURF

今日は朝から波がある! 朝6時頃の波情報で既にハラ〜ムネくらいのオフショア△! 子ども達が寝てる間に!と、思ったのも束の間、パパどこ行くの〜!?(笑) そんなわけで日中は家族サービスで水族館へ! 夕方5時過ぎに帰ってきて、ようやく海へGO! 海はも…