2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サイズアップ

SUP

今日は土砂降りの雨に始まり、家の玄関周りや窓などを高圧洗浄でお掃除! お昼過ぎから陽が出てきて波も上がって来ているみたいだったので海へGO! 波は大きくサイズアップしていて、ムネからアタマくらいあった。 サーファーも多くSUPで入るのは厳しそうだ…

良かった〜!

SUP

昨日で仕事納めとなり、今日から年末年始のお休みの始まり。 天気は快晴!波情報は湘南のポイントは×が並んでいた。 暖かいのでクルーズだけでも良いかと思い、10時頃に海へGO! 波情報が悪かったせいか海はガラガラ。 ラチエンから東へ海を見ながら走り、途…

スイスイ〜っと移動して

SUP

今日も天気快晴! 風も弱くて暖かい! 昨日よりも波は小さくなっていたけど、ビルフット8'10でのんびりクルージングでも!という気分でGO! 海は小波にもかかわらずサーファー多め! ブレイクしていない場所は釣り人が!! いつもなら自転車でウロウロするけ…

こみこみポカポカ

SUP

今日は朝から快晴の湘南。 波もコシ〜ハラくらいあるとの予報で、海にはサーファーがたくさん! サーフィンかSUPか迷ったけど、SUPで海へGO! 朝ニだけど、まだまだサーファーが多くて、どこで入るか西は東へウロウロ。 やっとのことで波がイマイチだけど、…

しっくり

今日は朝から海は混んでる模様。 そんなわけで、少し様子を見て、お昼過ぎに海へGO! 波予報では早めに入っておくようにと言われたたせいか、だいぶ空いていた! ブレイクしている箇所は限定されていたけど、サーファーの少ない場所を選びゲッティングアウト…

ボヨボヨざわざわ

SUP

今日は午後休をもらい、お昼時の暖かい時間を狙い海へGO! 波はコシ前後で弱いサイドオンの風。 海面がざわついていたのと、バックウォッシュがありボヨボヨしていた。 95リッターの板はなかなか手強くて、ボヨボヨざわついた海面に苦戦!(笑) それにして…

日曜日SUPサーフィン

SUP

天気快晴! 気持ちの良い冬晴れの湘南。 夜明け前の波情報によるとヒザ〜モモくらいはありそうとのことなので、準備して海へGO! 海へ着くとブレイクしているポイントがいくつかあり、ブレイクしていない場所は釣り人の姿が。 海の状況を様子見してからある…