2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平日サーフ

今日は次男がインフルエンザに罹患してしまい、看護のために急遽、仕事の休みをいただいた。 朝から付き添うつもりだったけど、何だか元気があるみたいで、妻が三男とともにみれるということだったので、少し海に行かせてもらった! 昨日のオンショアの影響…

平日サイコー!

今日は超久々の平日サーフ! 天気快晴! 波はモモ〜コシくらいはあり、風はオフショア面ツル! このくらいのサイズだとのんびりまったり楽しめて、日々の忙しい仕事の合間に入るにはとても良い! 海は平日にしては人が多いな〜と思いながらも、やっぱり平日…

のんびりと

今日は波がある予想だった! 朝、ゆっくり起きて子ども達と少し遊んだ後に10時頃から海へ。 波はコシ前後で風はオフショア。天気は良くて波間がキラキラしていて綺麗だった。 海はサーファーが多くて良い波が来てもなかなか乗れないことも多かったけど、そ…

2019初乗り

2019年となり、初めての海へGO! 今日は箱根駅伝で規制される前に海へ行き、ランナーが通過して規制が解除されてから帰ろうという計画! 波はほどほどにあり、モモ〜コシくらいで風は無風に近く、そんなに寒く感じなかった。 それでも、寒さ対策でブーツに薄…