2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

波ないよ

昨日、今日と湘南は湖だ ヒザくらいあれば無理矢理入るんだけど、たまのスネとかじゃさすがにね・・ だから意味もなく辻堂まで自転車で走ってみた。 う〜ん、波乗りしたいな〜。 来週は千葉でも行こうかな〜。 でも7月1日から海水浴規制が始まるから、波があ…

笑いあえる時間の中で

昨日の夜ははオンショアビュービュー だから、今日の朝はもオンショアかな〜なんて、あんまり期待しないで起きた そして4時半波チェックしたら、鵠沼は無風でハラ〜ムネでフェイスも綺麗 一気に目覚めて、友達に電話 そして自転車で海までDASH まとまりはな…

雨降りの日曜日

いつものように朝5時前に起きて波チェック コシ〜ハラsetムネ、風は中オンショア。 昨日の疲れも残っていたので、風が弱まるまでダラダラして7時過ぎ頃から原付で海へ 鵠沼はかなり混んでいる感じだったので、またまた辻堂へ 雨が降っていたので、原付で走…

welcome!

今日は波があるとわかってた。 朝5時前に起きて波チェック カタくらいでセット頭オーバー、風は弱いサイドオフ いつものように、自転車でGO 鵠沼正面を見ながら、混雑を避けるために辻堂側へずれて入った。 入ってみると、サイズの割りにイマイチな波だった…

JPBA夷隅

昨日今日とJPBA(Japan Professional Bodybording Association)のムラサキカップが夷隅で開催された。 コンディションは2日間ともオンショアでコシ〜ハラくらい。 波選びも難しい そんな中、我が師、勝典さんは安定したライディングで順調に勝ち上がりブッチ…