2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GOOD WAVE

今日の湘南、波はオーバーヘッドからスタート! 最初はプールガーデン前で入った。 だけど、流れがきつくてゲットもかなりハードだった。 だからか、岸からだとアウトに出れないサーファーとアウトにいるサーファーがくっきり線で分かれているように見えた。…

寒かった〜

今日は南房総、花篭へ。 天気は快晴だけど、昨日降った雪が残っててめちゃくちゃ寒い水も少し冷たく感じた 波はコシくらいで強めのオフ。風は強めだけど見た目は悪くなさそうだった。 でも入ってみると、そんなに良くなく風も強くてビュービューしていて顔が…

湘南湯けむり

今日は冬休み最後の日。湘南に波はあった。 ってことで鵠沼へ。 冬型の気圧配置で風は微オフ。 波はモモくらいでセットでコシくらいの小振りながらもキレイな波! まだ夜が明けきらぬ前に入った。 そしてアウトに出る途中あることに気付いた。 海水から湯気…

ウルトラハッピー!

今日は2006年になって初めての波乗りへ。 年末からホームポイントの湘南は波がなくて入れなかったので、体が干からびそうだった。 でもまだ湘南は波が上がらない。。 ってことで南房総へGO! 夜明け前に到着し、鴨川マルキから順ににポイントをチェック…