2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY SUNDAY♪

朝、4時半に起きて波チェック 昨日は仕事だったから眠かったのに、一瞬で目が冴えた だってサイズはオーバーヘッドしかも風はオフ グズグズしてられない! 速攻でウェットに着替えて出発〜 少し小雨が降っていたけどへっちゃらへっちゃら 鵠沼は混みそうな…

Take It Easy

朝5時前に波チェック。 コシ〜ハラくらいで風はオフ 良いんじゃないの〜なんて思いながら、いつも通り自転車で海へ急ぐ 海に着いたら、すでにたくさんのサーファーが入っててびっくりした。 たぶん100人くらいはいたかな。まだ5時過ぎなのに、みんな狙っ…

RAINBOW!

昼間の用事を済ませて5時前に帰ってこれた。 オンショアが弱くなったので、すぐさま着替えて自転車で海へDASH 雨が降っていたけど、波のサイズはコシ〜ハラたまにセットでムネくらいある。 面は風が弱くなってきたせいで悪くないし でも入ってみたら波は厚…

風よかわれ!

アサイチ、眠い目をこすりながら波チェック 今日はオンショアビュービューだ サイズはムネくらいあるけど、面はグチャグチャだった 昨夜から吹き続いている南西風のせいだ。 予報では今後も吹き続けるらしいけど、前線が通過した後にオフショアになるらしい …

KEEP IT GOING

今日の湘南はスモールサイズからスタート。 5時に起きて波チェックしたら、スネ〜ヒザということで2度寝 その後、サイズが上がってきたので、11時頃から波乗りしに行った。 相変わらず鵠沼正面は大混雑 というわけで、自転車で辻堂方面へ ちょっとポイン…

GW最終日

朝から雨が降っていた。 そして湘南はオンショアビュービュー 朝起きて自転車にサーフボードキャリアを取り付けて、お昼くらいから友達と3人で自転車で波乗りへ。 今日はショートで入った。 少しでも風をかわせるポイントで入水 オンショアの風と雨のせいで…

GW合宿3日目

最終日の今日。5時前の夜が明ける前から波チェック。 そう、泊った民宿は安宿なのに海一望が出来る部屋 部屋から波チェックができちゃうのだ 波のほうは昨日までのうねりは無くなってしまっていて、セット間隔が長いコシサイズ。 それでも弱オフの風のおか…

GW合宿2日目

天気快晴 今日もどこのポイントも激混みだ なので、また千倉で入ることにした。 昨日よりも風はおさまり中サイドオフ。サイズはハラくらいの早い波。 とりあえず乗れそうな波はあるんだけど、サーファーで海は激混み! GWだからしょうがないけどこれは辛いな…

GW合宿1日目

毎年恒例のGW波乗り合宿。 今年も3日〜5日の2泊で南房総へ。 朝、4時半に湘南を出てフェリー乗り場の久里浜へ。 6時20分発の船に乗車し、とりあえず眠る 金谷港についてから、友達と合流のため千倉ポイント近くのコンビニへ。 波を見に行くと強オンショアで…