2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ウォール

いよいよハワイ最終日。 昨日の夜からフライト前に1ラウンドしようと思ってた。 まだ夜も明けきらぬ前に目が覚めたので、ワイキキのビーチ周辺を波チェック兼ねて見に行ってみたら、ザ・ウォールでコンスタントにハラくらいのセットがキレイに入って来てる…

NORTH SHORE 2

今日も朝、勝典さんから電話をもらい、ノースで波乗り出来そうだってことなのでノースへ。 FMラジオの音楽に、気持ちを高ぶらせながら走った。 今日の天気は曇りスタート。それでもワイキキは雲の切れ間から少し日が照らしていたが、ノースに着くころは雨が…

NORTH SHORE

朝、勝典さんから携帯に電話をもらった。 最近、ノースは波が小さいけど、何とか出来そうな感じらしい そうと決まってからはDASHで準備して車に乗り込む。 ノースショアへは初めていく。 行く前に、いちおうボウルズを波チェック。コシくらいかな。 ゆっくり…

ALA MOANA BOWLS

ALOHA! 朝9時半にホノルル国際空港へ無事に着いた。 何はともあれ、勝典さんに携帯で電話をかけると、いまボウルズへ向かっているとのこと。 波のサイズはハラ〜ムネのサイドオフ。 ホテルのチェックインは2時だからそのままボウルズへ急行。 久々のハワイ…

久々の波乗り

今日は久しぶりに波乗りが出来た。 湘南は昨日から南西風が吹き続いていたので、風波で昨夜はハラくらいまでサイズがあがっていた。 久々に波に期待がかかる! ワクワクしながら頑張って早く起きた。 朝のオフショアを狙って、夜明け前に到着〜! ヨ〜シって…

雪山

最近、更新ができない。 なぜなら波がないから。 波乗りする人間としては波がないのはとても辛い。。 昨日、今日と仕事の関係で1泊のスキー旅行という名の親睦会へ。 雪山なんて、海ばかりの自分にとって本当に久々だったので、少し嬉しい気持ちで出発した。…