2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20240316_SUPサーフィン

SUP

天気快晴! 今日は三男の保育園の卒園式。 朝からバタバタ準備して、息子の晴れ姿を見届け、帰宅してから海へGO! ホームポイントは、少し波があり、午前中はオフショアが吹いていて良かったみたいだけど、自分が入った時はオンショアに変わっており、波数が…

20240310_SUPサーフィン

SUP

天気快晴! 昨日のウネリは少し落ち着いたものの、今日の湘南は波情報ではモモくらいのウネリはありそう! 朝イチは潮が多めなので、潮が引く11時頃に海へGO! 海に着くと、サーファーが多く入っており、既に弱オンショアが吹き始め、面はざわついているもの…

20240309_SUPサーフィン

SUP

天気快晴! ホームポイントの朝イチの波情報はヒザくらい。 風はオフショアで面は良さそうだったので、もう少し潮が引いてから、と時間調整して9時頃から海へGO! 海に着くと、朝イチよりもサイズアップしていて、セットでコシくらいの波がコンスタントに入…

20240302_SUPサーフィン

SUP

今日は湘南全域で波がある! 茅ヶ崎、藤沢付近はアタマサイズのところも。 SUPではちょっと大きすぎるのと、久々の海なので今日は逗子方面へ行くことに。 車にボードを積んでGO! 久々の逗子。 波はビーチブレイクでモモくらいある。 久々なのでちょうど良い…