2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20230527_SUPサーフィン

SUP

南に台風2号が発生している! ウネリはまだ届かないけど、今日の波は‥。 夜明け前から波情報をチェック。 いつものポイントはハラくらいあるみたい。 風はサイドかサイドオフで、まずまず。 混まないうちに海へGO! 海に着くと、ブレイクしているポイントは…

20230521_SUPサーフィン

SUP

今日は日の出前から波チェック! 朝は上げいっぱいだけど、波が少しは残りそうな期待と、朝のうちはオフショア予報だったので、どうだろう!? 波情報では、モモ〜コシくらいの▽25って感じ。 でも、風は弱いし、今日もGO SURFで! 昨日は風が強すぎたので、…

20230520_SUPサーフィン

SUP

今日は湘南全域で波がある! サイドのオフショアが強く吹いてるけど、波情報では△60のポイントも! 混雑具合を見て、昼頃に海へGO! サイドオフが強く吹いていて、面がザワザワ。 おまけにハラ〜ムネくらいの波はあるけど、ダンパー波ばかり。 波の感覚を見…

20230503_SUPサーフィン

SUP

ゴールデンウィーク後半初日の朝、湘南は気持ちの良い天気でスタート! 波も!と、言いたいところだけど、うっすらウネリはあるもののヒザくらいのショアブレイク。 それでも、ここ2週間は週末にオンショアの風が強く吹いており入らなかったので、のんびり入…