2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一本!

SUP

今日は子ども達が起きる前に海へ。 波は昨日に引き続きないのは知っていたけど、せっかく暖かくなって来たしね! 波はモモくらいのウネリでショアブレイク。 アウトにはSUPで釣りしてる人が3人ほど。 1時間ほどプカプカしていて、最後の一本だけモモくらいの…

海散歩♪

SUP

天気快晴! まるで夏のような日! 朝、子ども達とゆっくり過ごしてコーヒー飲んでから、海に浸かりたくてSUPでGO! カメラを片手に沖まで漕ぎ漕ぎ。 波は全くないのは承知していたけど、うっすらしたウネリを見つけるも全く乗れず!(笑) 海から見たビーチ…

サーファーでいっぱい!

SUP

今日は子ども達が起きる前に海へ! 波がある〜! ワイド気味だけど、ハラ〜ムネくらいで風も弱くクリーンな波! でも、ランナップはサーファーでいっぱい!! まるで夏の様だった。 SUPで入ったのでなるべくアウトにいて、少し滑り出したところでプルアウト…

久々の海!

新型コロナウイルスにおける緊急事態宣言のため、ずっと自粛していた海。 今日、解禁した。 波は岸際のシャアブレイク気味のモモくらい。 全然良い波ではないけれど、海はやっぱり気持ち良い〜! SUPの練習頑張ろう!!