2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海水浴

天気快晴 今日は学生時代のバイト仲間との毎年恒例の海水浴しに鵠沼海岸へ 20年来の友人との家族ぐるみのファミリー海水浴 名付けて「水しぶき」 友達の子供と一緒にワイワイ。SURFをしない、こんな純粋な海水浴も楽しいかも!って、年に一回くらいはね(笑)

のんびり土曜日の海

天気快晴 夏らしくて気持ち良い 暑くて嫌な季節という人もいるけれど、自分的には最高のシーズン 朝から掃除洗濯を済ませて海へGO 波は小さそうなので、今日はショートボードを持って行った 気持ちブレイクしてそうに見えたチサン方面で入った。サイズはモモ…

鵠沼

今日は午前中に用事を済ませて鵠沼へ せっかく波があるし、BB天国だから入っておかなきゃね 鵠沼は何だか例年よりもビーチに人が少ない気が・・。 やっぱり放射能の影響なんだろうか・・。 日本一賑やかなはずの鵠沼海岸が少しばかり寂しく見えた。 波はムネ…

SUNSET SURF

今日も湘南波あるぞ〜 って、いうか昨日、一昨日と台風スウェルのおかげで、ずっと波が良かった湘南 でも、残念ながら仕事が忙しく平日から海は無理 サラリーマンは辛いね〜(笑) でも、仕事があっての波乗り こうして海のことを気にしながら、海の近くに住…