2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

X’mas surf!2005

今日は予想通り湘南に波があった まだ夜が明けきらないうちに入った。 風は弱オフでサイズはハラ〜ムネくらい。ちょっとダンパーっぽかったけどじゅうぶん楽しめる波 暗いうちに入ったので、海の中から見た朝焼けがとっても綺麗だった。 そして天気も良かっ…

鵠沼

今日は天気が良かった! でも波は良くない・・。 昨日は忘年会があって午前3時に帰宅。そのまま気合いを入れて湘南へ。 昨夜の波情報によると、風はオフでムネくらい。コンディションが良さそうだった。 しかしアサイチの風が弱い時を狙っていたのに、オン…

快晴の湘南!

今日は狙っていた! そう、湘南に波があるはずだということを! 昨日の夜は南西風が強く吹き続けていた。 そして今日は今季一番の冬型となるとの予報を耳にしていた。 ってことは風波で上がった波が北西風でオフショアとなりGOODコンディションに!? そんな…

久々の湘南

今日は湘南へ。 最近の湘南は週末になると波がなくて、ずっと千葉へ行っていたので本当に久しぶりだった。 昨日の予想でアサイチ波が良さそうだと思っていたので、ワクワクしながら車を走らせる。 着いてみると予想は的中!オフショアでハラ〜ムネくらいの波…

夷隅

今日は千葉北へ。 いつものように一松、一宮、東浪見、志田下をチェック。 どこもなんだか波がボヨンボヨンしている。何故?? 何だか入る気になれず、夷隅を見に行くことにした。 行ってみると人も車もガラガラ。でも波をチェックしてみると掘れたアタマく…