2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

餌でキス釣り!

今日も朝活!波なし、風なし、と来たら、SUPクルージング&フィッシング♪今日はエサ釣り!可愛いキスが釣れました!海に感謝! #SUP#billfoote

烏帽子岩まで!

今日も波がなく風もないので夜明けからSUPでクルージング&フィッシング!今日は富士山と江の島を横目に烏帽子岩まで!烏帽子岩の岩と岩の間が冒険チックで好き!烏帽子岩を抜けたあたりでルアーをキャストし、35センチくらいのワカシをGET!もちろんクーラー…

SUPクルージング

SUP

今日も波なし!風なし! それならばSUPクルージング! 朝焼けを楽しみながらのんびり漕いで遊んで! あ〜、SUPは波がなくても海の上で幸せな気分にさせてくれる! 最高!! #SUP #billfoote

マフグ

今日も波なし、風なし! さぁ行くぞSUPフィッシング!(笑) 朝焼けに癒されながら2時間ほど頑張ったけど、釣果は30センチくらいのマフグが1匹のみ! まぁ何も釣れないよりマシだよね!(笑) #SUP #billfoote

SUPフィッシング初釣果!

今日は夏休みをもらった! 波もないし風もないし、よーしSUPフィッシングだ! と、言うことで、日の出とともに海へ! 穏やかな海。 とりあえずアウトへ漕ぎ出してみる! ルアーはダイワのTGベイト! 新しいヒップバッグもなかなか良い感じ! 少しアウトでキ…

初SUPフィッシング

今日は波なし無風! こんな日だから、やってみたかったSUPフィッシングへ行ってみた! SUPサーフィンが目的ではないので、いつもと同じ場所からエントリーしても ブレイクポイントを探す訳でもなくアウトを目指す! 昨日はナブラがあちらこちらで目の当たり…

ムシムシボヨボヨ

SUP

今日も夜明けから海へ。 風は弱くモモくらいのウネリがあった。 岸には釣り人多め。 ブレイクはしていないので、まずはアウトへ。 少しぐるっと回ってから時折くるセットを狙って漕ぎ漕ぎ。 今日は雨の後だったからか海水がヌルヌルしていて汚かったのが残念…

9'0 26

SUP

今日は夏休みをもらった! 日の出とともに起き波チェック。 風は弱くて面は良いけどブレイクはしていなそうな湘南。 それでも、平日のスーパー朝イチだし誰もいなそうだしと思い海へ! 案の定、フラット気味の波。 でもモモくらいのセットのウネリはコンスタ…

朝練!基礎練!

SUP

今日も雨。 波情報ではテイクオフ出来るかどうかのうねりとオフショア予報! こんな日はSUPの練習日和! 天気は悪いけど全然OK! 日の出の時間の4時半から海へ! いつもの場所は誰も入っていない。 アウトからモモくらいのセットが入ってくるけどショアブレ…