2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20220430_SUPサーフィン

SUP

天気快晴! ゴールデンウィーク2日目は気持ちの良い朝からスタート! 夜明け時のホームポイントの波情報は、ブレイクしておらず、イマイチみたいだったので、また東へ行こうか悩んだんだけど、引きいっぱいを待つことにしてから海へGO! 家を出る時から東寄…

20220429_SUPサーフィン

SUP

今日からゴールデンウィーク! 小雨がぱらついた初日の朝。 波はいつものポイントではほぼフラット!? 少しでも波に敏感な東へ行くことに! 鵠沼まで行ってしまうと混んでいるから、前回、良い思いがある辻堂へ! 期待せずにポイントについて海を見たら、モ…

20220424_SUPサーフィン

SUP

今日は曇〜雨の日曜日。 昨日までのうねりは弱くなってしまい、おまけに朝イチは塩が上げていて、干潮は17時頃。 いつものポイントの波情報を見てもフラットで湖状態。 少し割れているっぽい辻堂へダメ元で車で行ってみた! 車で波乗りへ行くなんて超久々! …

20220423_SUPサーフィン

SUP

天気快晴! 昨晩吐き続けたオンショアも収まり、オフショアでスタート! 波はコシ〜ハラくらいで程よいサイズ! カタチの良い波がブレイクしてる場所はサーファーがいっぱいなので、少し離れてのんびり波乗り。 たまに来るセットはなかなか良い波で、思いの…

20220417_SUPサーフィン

SUP

台風一過の今日、波はだいぶ落ち着いてきて、コシ〜ハラ前後。風はオフショア! 今日も人混みを避けて、早起きして海へGO! いつものポイントは、ブレイクしている箇所が限られていて、そこにはサーファーがたくさん入っている。 SUPするには厳しいので、少…

20220414_SUPサーフィン

SUP

今日はお休み! 昨日までの太陽はなく、曇り空のスタート。 台風が発生していて週末には強いうねりが届きそう! 今日は用事の前に海へ入ろうと5時にGO! モモ〜コシくらいのうねりは入っているけど、北東の風が強く吹いていて、すぐにアウトに流される! で…

20220410_SUPサーフィン

SUP

天気快晴! 春らしい穏やかな日曜日! 波情報ではモモくらいのウネリがあると書いてあった。 お昼前からオンショアが吹くとのことだったので、夜明けから海へGO! 今日は2回目のGoProテスト。 ちょっとアングルが上すぎてしまったけど、客観的なライディング…

20220409_SUPサーフィン

SUP

天気快晴! 今日は春らしいポカポカ陽気! 年度末と年度初めの激務からホッと解放される海時間! 昨日の夜、オンショアが吹き続けていたけど、サイズアップまではしておらず、インサイドよりのブレイク。 モモくらいのウネリが入っているので、波を選べばテ…