2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20230926_SUPサーフィン

SUP

今日は良い波だった! おそらく今年一番の波!!(自分的には) 夏休み最後の今日も夜明けから海へGO! 昨日の夜の予報では今日はずっとオフショア予報だったので、面は良さそう! 潮回りも朝が引きいっぱいで良い感じ! 肝心のウネリは‥、あるじゃん!! いや…

20230923_SUPサーフィン

SUP

今朝の湘南は曇り。 暑さは遠ざかり一気に秋になった感じで、ちょっと寂しい気持ちになる。 朝イチの波情報によると、波はヒザ程度だけど風はサイドオフで面は良さそう! 明日は朝から出かける予定なので、今日はどんなコンディションでも入っておこうと思っ…

20230916_SUPサーフィン

SUP

今日から3連休! 湘南の朝イチは風はほとんど無いものの、大潮まわりの上げいっぱいで、ブレイクしていない状況だった。 そんな訳で、少し家でゆっくり過ごしてから、引きの時間を狙って8時すぎから海へGO! いつものポイントへ着いてみると、海は空いている…

20230910_SUPサーフィン

SUP

今朝は昨日までのウネリは収まり、穏やかないつもの湘南に。 朝イチは潮が引いているのと、風がほぼ無風だったので海へGO! 着いてみると、モモくらいのウネリはコンスタントに入っていて、SUPサーファーがひとりだけ! 今日は長男が小学校の修学旅行のため…

20230909_SUPサーフィン

SUP

今日の湘南は、関東に接近していた台風は温帯低気圧に変わり、今朝はオフショアでハラ前後の波があった! お昼頃からオンショアに変わる予報なので、夜明けとともに海へ。 いつものポイントは波数はそれなりにあって、ゲットが少ししんどかったけど、アウト…

20230903_SUPサーフィン

SUP

今日はオフショアの風が吹いている。 朝イチは潮が多かったので、朝二でいつものホームポイントの海へ。 ウネリは弱くあまり割れない。 それでも知り合いのSUPサーファーともおしゃべりしながら波乗りが出来たので満足! こんな日もあるよね。 #SUP #starboa…