2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20230625_SUPクルージング

SUP

天気快晴! 今日も湘南は波もなく風も弱いコンディション。 三男が朝からまたSUPに行きたい!と、リクエストが! 昨日は鵠沼で入って楽しかったみたいだけど、水が黒くて水中メガネが使えなかったので、今日は葉山公園へ行くことにした! 葉山公園はSUPをし…

20230625_SUPフィッシング

SUP

天気快晴! 予報通り波もなく風も弱いコンディション! こんな日はSUPフィッシングだ! 海は沢山のカヤッカーとSUPフィッシングする人が! ベイトリールをつけてアウトへ。 ジグサビキを流しながらウロウロしてみるも、魚の生命反応が感じられない! ボイル…

20230624_SUPクルージング

SUP

今日は波がなく、風も弱い一日だった。 夕方、時間が作れたのでSUPクルージングで烏帽子岩まで! 夕焼けがとっても綺麗だった! 感無量! #SUP #starboard GO SURF 9'6×31 2023

20230624_SUPクルージング

SUP

朝から波も風もない湘南。 今日は朝、三男から一緒にSUPに乗りたい!と、リクエストがあったので、一緒に鵠沼へ! 水族館側の極小波の空いたポイントでタンデムツーリング! 三男は気持ち良かったみたいで、明日も行きたいというリクエストが!(笑) このま…

20230618_SUPサーフィン

SUP

天気快晴! 梅雨の合間の気持ち良い青空が広がっている日曜日! 湘南の波は小さいながらも、少しはありそう! 朝イチの波情報では、まだ潮が多くてウネリのみのようだったので、6時頃から海へGO! いつものポイントはSUPサーファーが5人ほど入っていて、見て…

20230612_SUPサーフィン

SUP

今日はめちゃくちゃ楽しめた! そんな日曜日!(笑) 今日も夜明け前から波チェック。 雨音が響いていた。 波はモモくらいはあるみたいで、風は微オンショア。 雨が降ってるけど、寒くないし風もないしで、海へGO! いつものポイントへ。 着いてみると、既に…

20230610_SUPサーフィン

SUP

昨日までの雨が上がり、風もなく穏やかな波の湘南。 今朝は夜明けから始動! 波情報ではモモくらいあるとのことだけど、潮が上げいっぱいに近かったので、どうだろう。 海は雨の影響もあり、海水が茶色くゴミがたくさん漂流していた。 波はショアブレイク気…

20230604_SUPサーフィン

SUP

台風2号が残してくれたウネリを求めて、今日は夜明け前から始動!! 茅ヶ崎、鵠沼あたりはサーファーも多そうだし、サイズが大きいと予想し、今日は逗子沖のアウターリーフへ行くことにした! しかも、潮回りも大潮で、朝イチが一番潮が多くてバッチリ! 逗…