2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

EMOTION CUP Day3

そしてDKプロクラスファイナル 幸久君は相変わらず大きなスプレーを出すスラッシュを炸裂しまくり ひとりだけ目立っていた結果はもちろん優勝 啓祐君も3位に 2人とも素晴らしい 一緒にいる仲間として本当に嬉しい そして帰り際に勝典さんに電話して結果報告…

EMOTION CUP Day2

朝、眠い目をこすりながら起床 JPBAなどではいつも腹ばいのヒートが終わってからドロップニークラスが始まるので超余裕の始動 開会式が始まってる会場に着き、スケジュール確認をしにいくと同じく出場するために来た友達夫妻が「ドロップニーのヒートからで…

EMOTION CUP Day1

今日は快晴 静岡から友達の幸久くんと啓祐くんを家で待ち11時頃に到着 1台に積み込んで福島県相馬市カゲスカ海岸へ出発 そう、明日からのEMOTION CUP出場のためだ。 っと、その前に幸久君が原宿でしか買えない鞄があるとのことで、せっかくなので寄り道に…

imagination

今日は鴨川のマルキでフリッパーカップ 我が師、勝典さんと幸久君が出場するって聞いていたので応援に行った 朝、3時半に足立区に住む波乗りダイスキ夫婦2人とともに鴨川へ出発 天気はあいにくの雨それも大粒ザーザー 会場に着いてから勝典さんと幸久君と話…

のんびりSURF

今日は10時から鵠沼へ サイズはハラ〜ムネ。風はほぼ無風。 曇ってて、暑くもないし気持ち良いコンディションだ 入ってみると、パワーない波ながらもそこそこ走れる波もあった。 1本、カットバックを何回も入れてインサイドまでず〜っと繋いでいけたのでH…

パーク最高!

今日も南房総は濃霧で波チェックもできない ってことで、早々に引き上げてフェリーに乗って湘南へ戻ってきた そして一緒に行った友達と師匠の勝典さんちへGO たわいもない話で盛り上がったあと、4時頃から一緒にパークで波乗り サイズはヒザ〜コシ、風は入…

素晴らしき仲間と

朝5時前に起き、友達と2人で南房総へ波乗り「合宿」という名のTripに出発 134号線を久里浜フェリー乗り場へ向かって走って行く途中、きれいなウネリが入っていてちょっと後ろ髪引かれながら通りすぎる。 フェリーから降りて、友達の待つ別荘へと急いだ。 無…

水浴びがてら

今日は暑かった 自分的には暑いのはダイスキだけど、湿度が高いのはちょっとまいる 朝は仕事だったので、昼間を避けて夕方5時頃から水浴びがてら海へ 最近の週末は波当たってるな〜 サイズはカタ〜アタマ、風は弱オンショアでフェイスはボヨボヨしてた。 そ…

最高の1日のはじまりに

今日も波はあった 昨日の疲れもあるけど、目はパッチリ時刻は4時半 サイズはカタ〜アタマ風は弱オフ 仕事はあったけど、入らないわけいかないでしょ ってことですぐにGO 仕事があるからセーブしなきゃ・・な〜んて最初は思ってたけど、結局入ってしまったら…

FUN SURF!

台風3号からのウネリで今日の湘南は波があった 朝5時前から友達(先輩)2人と連絡をとりあい、鵠沼、辻堂、茅ヶ崎と波チェック 結局、海水浴規制が始まってることを考えて鵠沼へ 風はほとんどなく、サイズもムネ〜カタ。 人もいつもより少なくて、ファンサ…

朝練〜the Star Festival〜

今日は仕事前に波乗り サイズはハラくらいだったかな。 サイドの風が入ってたけど面は綺麗なほうだった レギュラーの波が多いので、グーフィー好きの自分としてはちょっと辛い 開き直って集中的に苦手なバックサイドの練習をしまくった そのうち2本ロングラ…

chiba Day2

今日もまたまた千葉北で波乗り アサイチにコンビニで集合友達つながりで総勢9名 初めて会った人もみんな良い人ですぐに意気投合 同じフィーリングを持った人たちで、仲良く波乗り 豊海で入った。波はコシ〜ハラくらいで強サイド。潮の流れがきつくずっと横…

chiba Day1

今日から7月。いろんなところで海開き 大好きな夏 今日は、友達と2人で千葉北で波乗りした。 アサイチ夷隅でスタート。その後、大原で入り、午後は東浪見へ 東浪見の波はハラくらい。何本か走れる波はあって良かったけど、千葉にしては物足りない気がした …