2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日の出とともに

SUP

天気快晴! 風はオフショア! 昨日から今日は日の出とともに入ろうと思っていた! 波は潮が上げている時間帯でもあり、コシくらいのウネリはあるものの、たぷんたぷんで岸際のブレイク。 それでもSUPならウネリから何とか乗れそうな波があって嬉しい! 朝陽…

まっすぐだけど!ロングライド!

SUP

今日は昨日の強オンショアが収まり弱風に! 波は潮が多くまだブレイクしていない感じだったけど、混んでくる前にと思い、朝イチから海へGO! 案の定、波は厚くてブレイクしていないところが多く、いつもの場所はSUPサーファーが3名にロングボーダーが5名ほど…

初ガーミン!充実海時間!

SUP

天気快晴! 波情報ではウネリはあるもののブレイクはしてなくてどこも×ばかり。 でもSUPでcruisingでも良かったので朝イチで海へGO! まだ早い時間帯だったのでサーファーは少なく、SUPが自分含め4人ほど。 ウネリはあるのでSUPではテイクオフして少し走るく…

のんびりcruising!

SUP

今日も天気快晴! 波情報によると湘南はどこも×ばかり。 風は弱く海の上は気持ちよさそうなので、漕ぎ目的で海へGO! 案の定、海はガラガラ! 昨日の大混雑は夢の様!(笑) ラチエン前あたりから辻堂海浜公園付近までのんびりcruising! 時折、岸際でブレイ…

GW激混みコンディション!

SUP

今日も天気快晴! 昨日のオンショアビュービューから今朝は風が弱くなり、潮が多いもののポイントによっては腰前後の波ブレイクしている! 日の出付近を狙って海へGO! 今日の波は狙っていたサーファーも多かった様で海はすでに混み始めていた。 いつものポ…

ゴールデンウィーク初日!

SUP

天気快晴! 今日はゴールデンウィーク初日! ウネリはあるけれど潮が多くてブレイクし辛いコンディション。 でも、天気も良いし漕ぎたい気分なので海へGO! いつものポイントでプカプカ浮きながら右へ左へウロウロ。 たまーに乗れそうな波を見つけて全力漕ぎ…