2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

IBARAKI

台風のウネリが去ってから、湘南の海は優しい顔をしている。 賑やかなビーチは雰囲気最高だけど、自分的には波なさすぎだ〜 NO SURF そんなワケで今日は友達に誘われ、茨城へ 現地に着くと、友達に紹介してもらったその友達など、波乗りが大好きな人たちがた…

顔面筋肉痛!?

今日は勝典さんちでBBQの日 朝4時に足立区に住む波乗りに熱い夫婦が来た BBQは昼からなので、午前中に波乗りしようって考えだ 入る前に勝典さんにオーダーする板のスペックについて、あ〜だこ〜だと話し込んでしまい、結局海へ行ったのは8時 今日の鵠沼は…

フローライダー

今日は大磯ロングビーチのフローライダーをしに行った 「術」というボディボードプロジェクトのイベントの参加のためだ。 夜7時からのナイターで約30名弱の貸切り状態にて行われた。 フローライダーなんてやったこともなくて、何が何だか分からない状態で…

きょうのいちごいちえ

今日の湘南は波あるね〜 昨日の夜から台風のウネリがはいってるからだ。 そんな日はソワソワしてしょうがない お盆の週のため比較的仕事もスローペースだったので、夕方5時過ぎに新横浜にある営業先を出て波チェック うわっ湘南はアタマサイズあって△じゃん …

湘南いいぜ!

湘南 最近は遠征してばかりいたので、湘南で波乗りすることは本当に久しぶりだった 相変わらずビーチは賑やかで、夏だな〜って嬉しくなる この雰囲気、最高だ 今日は友達と3人で入水 サイズはコシたまにハラくらい。風はほぼ無風。 思ったより波があって、…

GOLD

今日は千葉北へ またまた友達のサーフチームに混ざってSURFING なんでも、プロカメラマンが撮影に来るという ワクワクしながら待ち合わせ場所へ。 そして、アサイチの1R目はサンライズで 風はオンショアでサイズはハラくらいかな。 面はボヨボヨしていて、…

快晴!千葉北!

天気最高 暑いね〜夏だね〜 今日は友達のサーフチームのメンバーが千葉北で入るとのことで、お邪魔させてもらった いつも千葉北で入るとしたら、東浪見〜一宮あたりが多いのだけれども、友達のチームは吉崎が多いらしい そういうわけで、今日は友達のサーフ…