2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもとキャッチサーフ!

朝から土砂降りの湘南。 夕方に雨も風もおさまったので、子ども達を連れて海へGO! 今日は砂遊びの道具とキャッチサーフを持って行くことにした! いつもはボディボードを持って行って子どもとタンデムライドをしていたんだけど、今日は初の試みでサーフボー…

混み混み〜

SUP

今日は波がある! 子ども達が起きてくる前に海へ行くも、海はサーファーでいっぱい。 波はコシ〜ハラくらいのファンウェイヴ! SUPじゃないボードでくれば良かったな〜。 でも、せっかく来たのでアウトへ出て少し海散歩♪ 帰ったら子どもを連れて砂遊びでもし…

サーファーがいっぱい!

SUP

天気快晴! 低気圧が抜けた湘南。 少し波がある! 子ども達が寝ている間に海へGO! サイズはモモ〜コシくらい。 海にはすでにサーファーで溢れていて、波数よりもサーファーの方が多い。 とりあえずアウトまで出て海散歩。 波乗りできそうな場所を探してのん…

よかった!

SUP

今日は、梅雨空の湘南。 波情報をチェックすると、モモ〜コシくらいありそう! コンディションはそれ程期待出来なそうだけど、海に入りたかったので子ども達が起きてくる前に海へGO! 海はサーファー少なめ! だけど、波も少なめ(笑) のんびりアウトに出て…