2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ステップバックターン

SUP

今週末は土日ともに仕事。 土曜の今日の朝のみ時間が取れたので、日の出前から海へGO! 夜明け前の波情報では、モモくらいのサイズで弱オフショア、そして天気は快晴!! 週末の仕事の疲れを流すには良い感じ!! 海へ着くとサーファーがちらほら。 さすが、…

1年ぶりの逗子海岸

SUP

今日は一年ぶりに逗子海岸へ! 茅ヶ崎も少し波があったんだけど、何となく逗子へ行こうと思い立ち車にボードを積み込んでGO! エントリーポイントはフラットだけど、いつもの崖前ポイントはモモくらいの波がブレイク中! 一年前に来た時にガンガゼの棘が刺さ…

朝一番乗り!

SUP

今日は昨晩吐き続けたオンショア後強オフショア予報! 未明の波情報的にはイマイチだけど、ウネリはありそうなので海へGO! 日の出の1時間くらい前からスタート。 見渡す限り(見える範囲では)海には自分一人だけ!贅沢!! 波の状況は、コシ前後のサイズはあ…

FUN SUP!

SUP

天気快晴! 波は小さくなるのは分かっていた。 朝、4時台の波情報では強オフショアでウネリのみの×コンディション。 潮が引いたら少し割れそうな感じだったので、朝起きてからコーヒー飲んで新聞読んだり、少しのんびりしてから始動! 子ども達はまだ寝てい…

HAPPY RIGING SUN SUP!

SUP

台風16号が通過して気持ちの良い天気の湘南! 今日は夜明け前からスタンバイ! 昨日はクローズだったポイントも夜中に吹いた北風のお陰でサイズダウン! 夜明け前の波情報では、弱いオフショアでサイズはコシ〜ハラ程度。 うん、楽しめそう!! 今日は波のサ…