2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20211231 _SUPサーフィン

SUP

今日は大晦日。 昨日吹いていたオンショアが朝方にサイドオフに変わり、朝二の少し潮が引いている時間に乗り納めにGO! 海に着くとコシ〜ハラくらいの波が厚めながらもコンスタントにある! サーファーはそれなりにいるけれど、端っこでのんびり波待ち! 時…

20211229 _SUPサーフィン

SUP

今日は年末年始休暇の1日目! 波は無さそうだけど、風もないので漕ぐだけでもいいやと思い海へGO! はじめてのシングルフィン仕様で! 9のシングルフィンは安定性がある?ような、ないような?早いようなないような? よく分からないけど、乗り心地は悪くな…

20211226 _SUPサーフィン

SUP

今日は寒波の影響から寒い一日だった。 海水温も冷たそうだし、行くのに気合が必要な季節になったなぁ、と改めて感じた朝。 太陽が少しある日中に海へGO! 上げいっぱいの時間で期待は持てなかったけど、行ってみるとウネリはあって何だか少しは出来そうな雰…

人工波day

SUP

今日は神奈川県大井町にできたラ・レイエス湘南へ行ってみた! まだ試験的運用期間で、途中で機械メンテのため中断の可能性があるとのこと。 自分は朝二のタイミングで申し込み。 ラインナップは4人で、そのうちのひとりは2回目とのこと。3人はショートボー…

入って良かった!

SUP

12月に入ってだいぶ寒くなって来た! 朝の波情報では、モモ〜コシくらいのウネリはあるものの割れないため、×印が。。 でも、少しでも海に入らなきゃと、引きの時間に合わせて海へ行ってみた! 風はサイドオフが吹いていて、相変わらず割れ辛い波だったけど…