2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングボードSUPの魅力

SUP

今日は9月最後の日曜日。 午前中に子ども達と海へ行き、戻ってきてから一人で海へ! 海はモモ〜コシくらいのうねりがあるけど、なかなか割れないコンディション。 ブレイクしているところは超混み状態! そんなわけで、いつものエントリーポイントから一旦ア…

朝陽がキラキラ

SUP

今日は3連休最終日! 少し出来たらいいなと、日の出前から海へ! 昨日の風はなく風の予報ではオフショア5メートル程と出ていたけど、無風! ウネリは弱く、ブレイクもしていない。。 でも、空気が澄んでいて、朝陽が眩しくて嬉しい! ちょっと漕ぎ練してプカ…

30分勝負!風強っ!!

SUP

今日は日の出前からスタンバイ! 少しは波乗れるかな〜! 昨日までの台風14号のウネリはオフショアに抑えられて、今朝はコシくらいの波に! 朝から混雑しそうな予感がしたので、日の出とともに入水! 海は東からのサイドの風が強く吹いていて、海面がざわざ…

心地良い季節!心地よい波!贅沢な時間!

SUP

今日は最後の夏休み!子ども達が学校へ行く前までに、日の出とともにSUPで海へ!オフショアが強めでしたが、面ツルの綺麗な波!モモ〜コシくらいの波がコンスタントに入って来て、1時間だけだったけど、かなりの本数乗れて最高だった!今の季節は本当に心地…

さわやかな風、穏やかな海

SUP

今日はSUPサーフィンかSUPサーフィンか迷い、ウネリはありそうなので、SUPサーフィンに決定! 海は穏やかで、ウネリはあるけど岸際のブレイクとなり、サーファーはほとんどいない。 こんなコンディションはSUPが最高! 曇っていだけど、穏やかな海でプカプカ…

ダツ!

今日の朝は波もなく風が弱かったので、SUPフィッシング。釣果はダツ1匹のみ😅大海原でプカプカ浮かんでると眠くなっちゃいます!(笑) #SUP #billfoote #SUPフィッシング