2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20220824_SUPサーフィン

SUP

今日は夏休みももらい、平日朝イチの海へ! 波情報によると、波はモモ〜コシくらいで風は弱いサイドオフ。 のんびりするには良いコンディション! さっそく海へGO! いつものポイントは誰も入っておらず、釣り人がひとりいただけ。 夏休みだけど平日だから海…

20220821_SUPサーフィン

SUP

朝イチの波情報によると、波はモモ前後で風はほぼ無風。 今日は午前中から雨が降ってくる予報でもあったので、急いで海へGO! 今日はロングSUP!! いつものポイント。 波がコンスタントに割れる場所はロングボードを中心に混雑気味。 自分はサーファーが少…

20220820_SUPサーフィン

SUP

少し涼しくなったなぁと感じる朝。 波情報によるとホームポイントはヒザ〜モモくらいのインサイド寄りのブレイクで風は弱いオフショア。 のんびり入れれば良いなと8'2で海へ! 弱いオフショアのおかげで面ツル! コンスタントにブレイクしているポイントはサ…

20220807_SUPサーフィン

SUP

今日は曇り空のスタート。 朝イチ、波情報をチェックするとヒザ前後といった感じ。風は弱そうなので面ツル!な 今日は7'6で入水。 8'2と比べると長さがないのでスタンディングの時はよりシビアだけどリッター数はともに90なので、浮力は問題なし! 海は昨日…

20220806_SUPサーフィン

SUP

今日は少し涼しい朝! ラッシュガードだけでは肌寒そうなので、半袖タッパーとサーフトランクスを履いて海へ! 夜明けの時間は、潮が一番引いている時間で風は弱く面ツル! 波はセットでヒザくらいとの予報だったので、のんびり浮ければ良いなって気持ちで海…