2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20230422_SUPサーフィン

SUP

今日の湘南は曇り空で、少し肌寒い。 でも、朝イチの波情報では少し波がありそう! そして、風は東寄りのオフショアが少し強めに吹いている模様。 潮は上げいっぱいのタイミングだったけど、朝から子どもの習いごとの送りがあるので、気にせずGO! ただ、面…

20230409_SUPサーフィン

SUP

天気快晴! でも、少し肌寒い朝。 昨日はオンショアが強く吹いていたので、期待しながら起床! 朝イチの波情報では、風はオフショアに変わっていて、サイズはハラくらいにサイズダウン。 そして、朝イチは潮が上げていることもあり、コンディションはイマイ…

20230402_SUPサーフィン

SUP

今日は昨日とは違い、肌寒い曇り空が広がっている湘南。 夜明け前の波チェックでは、潮が多く少しウネリはあるもののブレイクはしていない様だった。 朝二の潮が引き始める時間を見計らって海へGO! いつものポイントは、今日はSUPサーファーは誰もおらず、…

20230401_SUPサーフィン

SUP

今日から4月。 天気快晴! 年度末の超激務を乗り越えられた身体が塩水を欲している!(笑) 今日は朝から家族で出かける予定であったため、その前に海へGO! 夜明け頃の波情報では潮が上げていることもあり、膝くらいのインサイドブレイク。 風はオフショア…