2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20230226_SUPサーフィン

SUP

天気快晴! 今日も朝は潮が上げていてブレイクしていないので、家族みんなで朝ごはんのパンを買いに出かけてゆっくり過ごし、引きいっぱいの、14時頃から海へGO! 予報ではまだオフショアのはずだったのに既にオンショアに変わっていて、面はガタガタ。 波は…

20230225_SUPサーフィン

SUP

今日は朝イチは潮が上げていて割れておらず、子どもの習いごとなどを終わらせてから、引きいっぱいの時間に海へGO! サイドオフの風が強くてスタンディングが大変だったけど、たまに入ってくるセットを選んでテイクオフ! 最後はダンパーぽくなってしまう波…

20230218_SUPサーフィン

SUP

今日はお昼頃から南風が強く吹く予報! 波はイマイチだけど、強オンショアの中で入るのもキツイので、子どもの習い事の送り迎えをしてから急いで海へGO! 案の定、波は微妙で面もざわついている。 たまにくるモモくらいのセットにテイクオフしてショートライ…

20230212_SUPサーフィン

SUP

昨日の波はすっかり無くなってしまった湘南。 朝イチは潮が上げいっぱいのため、引きに入る時間を狙って海へ。 波情報ではどこも微妙な感じ。 トレーニングと割り切って入ろうと思いながら、いつものポイントに着くと、割れ辛いもののウネリは入ってきている…