2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉北

今日は予告どおり千葉北へ。 朝はとにかく寒かった・・。 高速を走っているときに外気温を見ると6℃!? うわ〜!(><) 白里、一松、一宮と波チェック。 どこも波が小さい・・。結局、人が少なかったってことで一松へ戻ることに。 しばらく眺めていたら、…

湘南

今日は良い天気だった。 でも湘南に波はない・・。 こんな気持ちの良い日に波乗りできないってちょっと悲しい。 てことで、勝典さん家で波乗りTalkで盛り上がった! 明日は千葉へ行く予定。 良い波だとイイナ〜。

一宮

今日は一宮で入ることに。 水が冷たい! もうセミドライじゃないと自分には厳しいな〜。 いよいよこの季節がやってきてしまった・・。 でも人が少なくなるので練習するには良い季節でもある。 この冬を乗り越えた時にはどんなライディングが出来るようになっ…

インスパイア

今日はイエローズの撮影をするとのこと千葉北へ。 アサイチに夷隅で勝典さんと幸久くんと合流。 波はセットでアタマオーバー。結構デカかったな〜。 その後少しして徹さんとこずえさんも合流。 入ってる人が結構いたので他のポイントへ。 志田、東浪見を見に…

鵠沼

今日は鵠沼で入った。 久しぶりに会う友達と一緒に波乗りした。 天気は曇りで波はセットでモモくらい。風はずっと弱いオフショアだった。 最近は千葉に行く機会が多かったので湘南サーファーの多さに改めてビックリした。波情報みたら激混みで250人とか(*…