2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JPBA2006最終戦 Day2

そして2日目 今日も波は厳しいけど、昨日よりはマシのような気もする 時間があったので本部テント前で少し波乗りをした ヒートのほうは勝典さんとカネゴンは勝ち上がりファイナル進出 二人も仲良しがファイナルに出るってすごいことだ 結果は勝典さん優勝カ…

JPBA2006最終戦 Day1

今日、明日でJPBAの最終戦が鴨川で行われた 我が師、勝典さんのグラチャンがかかっている試合だ いつものようにテイジさん&ユリエちゃん夫妻とGO 天気快晴 だけど、波は・・・ ウネリはコシくらいあるんだけど、セットのみ少し割れてミドルでなくなっちゃう…

仲間が仲間を呼び僕も仲間入り

今日は千葉北へ 朝4時にテイジさん&ゆりえちゃん夫妻の家をGO 片貝近くのコンビニで茨城からきた友達二人と千葉からの友達と待ち合わせ 合流してから目的のYポイントへ向かった サイズはハラくらいの厚い波。 でも風はほとんど無く、面ツル ミドルで波が…

グーフィー天国!

今日は朝から友達と待ち合わせて波乗り サザンビーチで入った ふと思ったんだけど、このポイントは134号からはよく見てるけど、実際には入ったこと無かった。 セット間隔は長いけど、台風のウネリでサイズはじゅうぶんあり、セットでアタマくらい。風はオ…

日の出から日が暮れるまで

今日は台風スウェルでサイズアップすると思ったので、アサイチからリーフへ 134を波チェックしながら走っていると・・。 あれなんか波数少ないし、サイズも小さめ せっかくきたので入水 入ってしばらくしたら、まわりはロングばっかりに サイズは厚めの波…

JPBA第4戦 宮崎 Day2

大会2日目。 予想通り木崎浜へ移動 何でもアサイチはめちゃくちゃ良い波だったみたい サイズはアタマくらいで微オンショア。 海に向かって正面に車を停められたのでラッキー 昨日、dubにオレンジをもらったのでバナナを差し入れ dubは喜んで食べてくれた そ…

JPBA第4戦 宮崎 Day1

大会初日。 予定していた木崎浜はクローズのため、青島へ開催場所が移動になった。 朝、ホテルにレンタカーがやってきて、少し前に友達になった宮崎ローカルの友達と待ち合わせて会場へ。 勝典さんとかがりさんの拠点に一緒にいれていただき、大会を観戦。 …

宮崎へ

明日からJPBA第4戦「木崎浜クリーンビーチカップ」のため宮崎へ 「IBAワールドDKツアー第2戦」ということもあり、あのDK界のスーパースターのデビッド・ハバードがやってくる 明日はどんな技を魅せてくれるのだろう。 楽しみだ