2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

沖は楽園

今日は千葉へ波乗りへ 天気最高 台風14号がウネリを届けてくれたのでワクワクsurf いつものようにテイジさん&ユリエちゃんとGO 千葉北はすでにクローズのポイントが多いので、平砂浦へ 波情報ではアタマ〜アタマ半で△らしい 着いてからさっそく波チェック…

IZU Trip Day2

のスタートだ 今日はサーフチームのメンバーの2人が白浜で行われる大会に出る予定なのだ。 大会出ない組の自分たちは、とりあえずアサイチから海へ とは言っても自分は入らず、ビデオ片手に友達のフリーサーフの撮影をした。 大会スケジュールを確認した後…

IZU Trip Day1

今日から一泊で友達のテイジさんの所属するサーフチームで行く伊豆旅行に参加させてもらった 夜中に自宅を出発して西湘の出口にてテイジさんの車と待ち合わせ。 そのまま2台で伊豆目指してGO! 宿泊場所が白浜なのだが、風の影響がありそうってことで今井浜…

満員御礼

今日は友達のテイジさん&ユリエちゃん夫婦と湘南で サイズはコシ〜ハラくらいのワイド気味なブレイク。 でもオフショアだったから面は綺麗だった! 乗り易い波は多いんだけど、人がとにかく多くて参った お昼は3人でモスのオーシャンカフェへ そして午後に…

とびきり青い空

天気快晴 湘南は穏やかで、とても平和な雰囲気 そして暑い 波乗りするには物足りなかったので、今日も友達と千葉北へ 夜明け前からポイントチェックをしながら南下。 上げいっぱいの時間帯でもあったからか、片貝以外はどこもイマイチ 結局、友達のホームポ…

パークいいね!

今日はリーフに行こうと決めていた だって台風の波のときはリーフが一番だよね ワクワクしながら朝起きたんだけど、さすがにサイズのある波で2日間入りっぱなしだったので体が重たい でも波がある時は海へ行かずにいられないんだよね GOGO まずは鎌高前で入…

スーパーワイドSHOW!!

今日は台風12号のウネリを期待して湘南で入った。 友達3人も合流 アサイチ、鵠沼で サイズは胸くらい。オフショアで面ツルだった 少〜し楽しんでいたら、大会規制が入り横に移動 昨日とは違い激混みって感じで危ない おまけに、波はスーパーワイドなダン…

空いてるぜ!

それは今日の海のこと 土曜日の千葉北。 いつもは車もたくさんいて混んでるはずなのに、ガラガラ 今日は足立区に住む波乗りに熱いテイジさんと二人でハードな波を求めてやってきた ポイントを見てまわり、吉崎ではいることにした。 インサイドはスープで真っ…