鵠沼

今日は鵠沼で入った。
久しぶりに会う友達と一緒に波乗りした。
天気は曇りで波はセットでモモくらい。風はずっと弱いオフショアだった。
最近は千葉に行く機会が多かったので湘南サーファーの多さに改めてビックリした。波情報みたら激混みで250人とか(**)
まあでも波があるだけ良しとしなきゃってことで。

久々に会った友達のライディングを見たら、めちゃくちゃ上達していてビックリした。
その友達とは初めて冬越えした仲間。「寒いけどがんばろう」とか言い合いながら、よく一緒に海へ通ったっけ。(^^)
そんな友達も今は鵠沼へ引越して、チャリで海へ行けちゃうローカルサーファーだ!

結局5時間弱入った!
その後、友達の家へ。素敵なマンションだったな〜。
そこでピザをたらふくご馳走になってしまった。

自分も早く海の近くに住みたいな〜と思った瞬間でもあった。
いや、これは必ず叶える自分の夢☆