雪山

最近、更新ができない。
なぜなら波がないから。
波乗りする人間としては波がないのはとても辛い。。

昨日、今日と仕事の関係で1泊のスキー旅行という名の親睦会へ。
雪山なんて、海ばかりの自分にとって本当に久々だったので、少し嬉しい気持ちで出発した。
でも関越トンネルの手前辺りから雪がちらついている。
そしてトンネルを越えたら吹雪かよ!(^^;)

目的地のGALA湯沢スキー場に着いても吹雪はおさまってくれない。
結局、そのまま降りつづけた雪にやられながら滑った。
リフトは寒すぎだし、前は見えないし・・参った。

夜は宴会でゴリエのダンスを10人のダンスチームで披露!
ピンクの上着に白いミニスカート。
出来れば女装はこれっきりにしたいと本気で思ったパフォーマンスだった。(笑)
そして2次会のカラオケ、3次会のワイン会、、夜はあっという間にふけていった。

たまには雪山もいいけど、やっぱり海行きたいな〜。
でも月末にハワイへ行くのでがんばるぞ〜!

あ、その前に来週末は波ありますように。