chiba Day2

今日もまたまた千葉北で波乗り
アサイチにコンビニで集合友達つながりで総勢9名
初めて会った人もみんな良い人ですぐに意気投合
同じフィーリングを持った人たちで、仲良く波乗り
豊海で入った。波はコシ〜ハラくらいで強サイド。潮の流れがきつくずっと横にパドルしっぱなしだった
たまの切れた波を狙って乗るって感じで、正直、波はイマイチだったけど、みんなで入ったので楽しかった
サーファーも少なかったので、たくさんで入っても迷惑もかけないで済んだし千葉最高
そしてみんなでお昼ご飯を食べて、残った4人で2ラウンド目。
さらに北上し吉崎へ。
ここは友達のホームポイント。
風はサイドが強いままで潮の流れもきつかったけど、1本だけロングライドが出来たので満足。
帰りがけにちょこっとビーチクリーン
今日も波をありがとう。
今度は良い波の時に入ってみたい

本当に楽しい一日だった

帰り道、キレイな夕焼けを見た