FUN SURF!

台風3号からのウネリで今日の湘南は波があった
朝5時前から友達(先輩)2人と連絡をとりあい、鵠沼、辻堂、茅ヶ崎と波チェック
結局、海水浴規制が始まってることを考えて鵠沼
風はほとんどなく、サイズもムネ〜カタ。
人もいつもより少なくて、ファンサーフ
そして午前8時
いよいよ海水浴規制が始まった
海水浴エリア内はボディボードはOKだが、サーフボードは禁止。
そういうわけで、エリア内な贅沢にもボディボード天国となるのである
波はあるわ人は少ないわで、何本も良い波に乗れた。
昨日に引き続きバックサイドも練習したけど、ドロップニーでのバックサイドって本当に難しいっ
そして、やっぱり波が良いと大好きなグーフィーに走りたくなる
グーフィーのほうは何本かかなりロングライドできたので嬉しかった
その後も1度の休憩をはさみ波乗り三昧
あがったあとは3人で焼肉を食べた
良い波に乗れて美味しいご飯も食べれて、今日も幸せだなぁ