HAWAII Day5 (last day)

今回の楽しいハワイトリップも、あと僅か
帰りたくなくても帰らなくてはらない現実を受け止めて、車を走らせる

本当はアサイチに1R入ろうかとも思ったけど、仲間のひとりであるあだっちゃんが今回ハワイが初めてだとのことなので、せっかくだからフライト前にイーストにあるサンディビーチへ行くことにした

ダイヤモンドヘッド・ビーチを眼下に通り過ぎ、カラニアナオレ・ハイウェイを走り海岸線沿いを走るとサンディーへ到着

【ダイヤモンド・ヘッドP】photo by yoichi

【SANDY】photo by yoichi

【SANDY BEACH PARK】photo by yoichi

サイズは大きくなかったけど、サンディビーチならではのショアブレイクをのんびり眺めてホノルル国際空港

途中、ガソリンスタンドに立ち寄り、レンタカーに付いた砂をバキュームしに行った

【今旅の相棒シボレー・トレイルブレイザー】photo by yoichi

そのまま空港へ行き、違う飛行機に乗るヨシさんと別れ、一緒の飛行機に乗るあだっちゃんとJALのラウンジへ
楽しかったハワイでの時間を振り返りながら、JALWAYS JO079便にて出発

【雲の上から】photo by yoichi

今回のトリップは本当に楽しかった
決して波に恵まれたとはいい難いけど、コンドミニアムでの共同生活も、波乗りも、買い物も、ご飯も、そして宴会も、その全てが新鮮でだった
波乗りをやっていたからこそ出来た「輪」をこれからもずっとずっと大切にしていきたい

テイジさん、ユリエちゃん、ヨシさん、あだっちゃん、そして勝典さん、エミさん、ゆうきくん、本当にお世話になりました
素敵な時間をどうもありがとう