原点

天気快晴
風はオンショアで少し波あるよ
今日は金沢八景から茅ヶ崎に波乗りに来てくれたみきちゃんと夕方歩いてパークへ
オンショアが強くて砂が飛んで目が痛い
でも遊べそうな波だぁ
勝典さんと海で合流することを考えてホームへ
せっかくなのでカメラ片手に波乗り

一緒に入ったみきちゃんは波に乗ってるときの笑顔がすごく楽しそう
まだ始めて1年半ってことだけど、海が好きなんだな〜って言うのが伝わってくる
そんな笑顔が波乗りの原点だよね
自分も海が大好きで波乗りが大好きだけど、最初の頃のワクワクしてた気持ちが甦ってきて嬉しかった
これからもずっと楽しく続けて欲しいなって思う

【今日の一等賞 いい笑顔だね〜
photo by yoichi

しばらくすると、5時のチャイムとともに勝典さん登場

ほぼ貸切状態の海で色んな話をしながら3人でのんびり波乗り

【自画撮り】photo by katsu

【バックサイド】photo by katsu

【この雰囲気がたまらなく好きなんだよね〜
photo by yoichi

仕事が忙しくてGWなんて自分にはなかったけど、GLODに包まれた湘南は最高