ちいさいなぁ

ずっと波がない日が続いてる湘南
せっかく暑くて気持ちいいのに波乗りできないのは辛い
そんなワケで今日も千葉北へ

テイジさんユリエちゃん夫婦、ヨシさんマヨちゃんカップルと5人で千葉北のYポイントで
朝の波情報ではコシ〜ハラで△
やったね〜なんてみんなで盛り上がっていたけど、ボヨボヨとした力のないブレイク
おまけに途中で波が消えてしまう
でも湖状態の湘南よりはマシだよね

天気も良かったのでのんびり波乗り
たま〜に来るセットは、まあマシだったけどちょっと我慢の波乗りだったかな

お昼前まで4時間くらい入ってご飯食べて昼寝Time
そして2ラウンド目へ

サイズはさらに下がってモモ〜コシ。
でも、面が整って少し良くなったかな。
夕方、雷がゴロゴロ言い出したので終了

みんなで入ると楽しいけど、欲をいうと、もう少しサイズがある波に乗りたいな〜
エキサイティングな波乗り希望