夏色!

今日も最高の夏気分
でも波ないぜ〜

ダラダラしてると勝典さんから入電
『昨日、オンショアで波あがって遊べたから今日も夕方遊べると思うよ〜そのつもりでね』っと

夕方、4時半頃にチャリで海へ
波は勝典さんの言ってた通り、オンショア吹いててハラ前後で遊べそうな感じ
ちょうど勝典さんも入るところで合流
さすがにサーファーは多かったけど、久々に遊べる波で嬉しかった

海の中では、春日部からはるばる電車でやってきたはるかちゃんや、中津さん夫婦にリュウジさん、飯森さんなどなど、いつものメンバーもラインナップ
6時半頃からはガラガラになって乗り放題
ラッシュに海パンでの波乗りは気持ち良いね〜

夏色