For kids’

今日は楽しみにしていた『lazy 夏の陣 2008』
波はなくても海好きな熱い仲間とlazyで集うBBQ
ちなみに自分は第一回目からフル参戦
この楽しい時間は逃さないぞぉ〜

そんなワケで勝典さんと愉快な仲間達との真夏のBBQは最高
久々に会う仲間や初めて会う方と色んな話で盛り上がってると、S兄貴からアイスの差し入れサプライズ
ご馳走様でした

イカで〜す】photo by yoichi

たらふく食べた後は、みんなで着替えて波乗りへ
といっても、まともな波ないからほとんど海水浴かな
ゆうきくんたち子供たちと一緒になって小波で戯れるのも楽しいね
勝典さん、ご馳走様でした

【こんなアットホームなBBQ】photo by yoichi

もりあがってるぜlazy