2008ラストヘブン

台風11号からのウネリのおかげで今日の湘南は波あるよ〜
来週からバリへ行くので、今日が最後のBB天国だ
朝、4時半くらいの波情報では、鵠沼でハラ〜ムネ、セットでカタの△
おまけに風は弱いオフ

ずっとヒザ波ばかりだったので、いつもよりストレッチに時間をかけてご飯を食べてGO
ヘブンは8時からだから、かなり早めの到着だけど波あるね〜
こんな日だから、当然サーファーも多くて海は大混雑
自分は8時までの辛抱だから、のんびりSURF

そして8時
サーファーが一気にいなくなりHEAVEN
ガ〜ラガラになったエリアで3本ほどムネくらいの良い波GET
グーフィー、レギュラーともにリップがある良い感じの波だった

でも、30分くらいしたら波が全くなくなった
その後は、たま〜に来る厚めの波中心で何とか楽しんだ
結局、12時まで6時間も入っちゃったけど、一向に良くなる気配がないので2008HEAVENは終了

あ〜、朝早く行って良かった
バリで良い波乗りたいな