辻堂

今日は波あるよ〜
今年の夏はずっと波がなかったので嬉しいな〜
朝、波チェック
鵠沼でアタマくらいの波が入ってるみたい
ってことは鎌倉行っちゃおうかな〜
そんなことを考えながら、台風の時はおきまりの原付で海へ
これで鎌倉方面から西湘方面までフルにカバーできるから

とりあえず鎌倉へ行ってみたけど、うーん、ロング多いのでとりあえずUターン
次に鵠沼をチェック
サイズが中途半端なのでアウトも混雑でスルー
茅ヶ崎方面へ走りながら波チェックしていて、結局、良さそうな波だった辻堂で入ることにした

サイズはハラ〜ムネくらいの面ツル
ブレイクが早いダンパー気味の波だったので、テイクオフして全力で走ってローラーコースターonly
それはそれで気持ちよかった
潮が上げ始めるとどんどんイマイチになってしまったので、上がって帰りに勝典さんちへ
着いて辻堂で入ったことを言うと、勝典さんも辻堂ではいってたらしくビックリ
ポイントの選択が同じだったことが何だか嬉しかった(笑)

明日の波はどうかな