レギュラー三昧

今日も千葉北へ
朝、テイジさん、ユリエちゃん家へ行き、いざ出発
千葉北のSポイントにてヨシさんマヨちゃんとも合流
みんなで入水

波はハラ〜ムネくらいあるんだけど、オンショアの風が強くてジャンク気味
セットが入ってきても途中で厚くなってしまって乗り継ぎにくい。
しかも、グーフィーの波はダメでまともな波は全てレギュラー
ってことで、バックサイドで頑張った
何本か良いレギュラーにも乗れたしOKでしょ
バックサイドは少しずつ進化しているので、最近は良い感じになってきた
やっと苦手意識から脱出できた感じ
『継続は力なり』とはこういうことかな
マインドも進化する

そんな感じでお昼前まで4時間弱がっつり入ってからお昼ご飯を食べに『KOBUTA』へ
ボリュームたっぷりの定食を食べながら、マヨちゃんが午前中のライディングを撮ってくれてた様子をみんなで鑑賞
お腹もいっぱいになってから、K漁港へ移動
少し昼寝をしてから、2R目へ
堤防を歩いて新堤もチェックすると、完璧なまでのグーフィーがコンスタントに入ってる
サーファーはかなり多いけど、午前中はレギュラーばかりだったので入りたい気持ちも上昇
でも、せっかく千葉に来たんだから少しリラックスして入りたいな〜ということで、漁港で入ることにした
波はムネ〜カタくらいで、たまのおばけセットはアタマ
風はサイド。
エントリーは堤防からダイブ
このダイブ、結構、高さがあって爽快
堤防脇からのレギュラーを中心にみんなで楽しんだ

久々にパワーがある波に乗れて満足
でも本音はグーフィーの波にも乗りたいな(笑)