FACE

今日はFACE CUPに出場するため静岡県浜松市
夜中1時に出発してDVDを観ながらのんびり西へ
5時過ぎ、大会会場周辺に到着。
久々に会う昌弘さんと幸久君から連絡をもらって会場へ
今日の天気は曇り、時々雨が降っている
寒い

6時半にエントリー確認。
ヒートはまだ後だったので、車で仮眠
そして1R目。コンディションはモモ〜コシのダラダラで長く乗れない波。
結果は1位up
2R目はいまいち良い波に乗れず3位敗退
ヒート後の友達からのひと言「優しさがでちゃったね」これは日常生活では褒め言葉なのかもしれないけど、コンペでは決して良い意味ではない
緊張とかに関してのメンタルはコントロールできるけど、闘争心に関してのメンタルは勉強しなくちゃなぁ

でも、やっぱり波乗りはFUNが一番
ヒートの合間での昌弘さんと幸久君、そして戦友でもあったヒデさん、アジ君とのフリーセッションが最高に楽しかった

【仲良し山田BROS
photo by yoichi

帰りは浜松に住んでる智明君と来月ある晃君と美穂ちゃんの結婚式の打ち合わせ
行き帰りの運転は大変だったけど、楽しい日曜日だった
もう10月も終わりだなぁ