波曜日!

今日は久々に千葉北
最近、サイズのある波に乗ってなかったのでワクワク
水温はどうかな〜なんて思いながらK漁港へ。
昨日から連絡を取っていたヨシさんとも合流
波はムネ〜カタくらいトロ厚めだけど、面ツルだし、レギュラー、グーフィーともに遊べそう
久々の千葉北だし、水温が低かったら嫌なのでテストがてらNEWセミドライを着て入ることに
海に入ってみるとまだ温かくて3ミリフルでも大丈夫そうだった

アウトに出ると、サーファーはそこそこいたけど湘南と比べたらガラガラ
何本もカットバックしながらロングライドできる良い波がたくさんあった
途中、パッタリ波が来なくなっちゃった時間があったけど、NEWセミドライは暖かくて快適
ヨシさんもガンガン攻めていた

お昼になり、ラスト一本のローラーコースターがバッチリ決まって気分最高
一週間のリセットはこうでなくっちゃね

明日からまた頑張るぞー