裏パーク

今日も快晴
気持ちいい一日
それに、昨日に引き続き波もある

今日は八王子チームと一緒に裏パークへ
サイズはハラくらいあるんだけど、セットはダンパーばかり
おまけに海の中はサーファーでごった返していた
さらに、リップに当てた後、着水を失敗して巻かれた時に、リーシュがバキッと壊れてボードが流された
まだそんなに使ってないんだけど、とにかく人に当たらなくて良かった

その後、家に換えのリーシュを取りに行ってからまた入水
とりあえず形の良いグーフィーの波でローラーコースター気持ちいい〜
今日のまともなライディングはこの一本のみだったけど、バシッと決まったのでHAPPYだね

それと、海から見えた富士山がめちゃくちゃ綺麗だった
それも最高