kamakura

今日は波あるよ〜
いい感じで炸裂している湘南
どこで入ろうかワクワクソワソワ

波のサイズから鎌倉でも楽しめそうなので、ショートボーダーのケイスケさんと一緒に波乗り

【鎌高前】photo by yoichi

波はカタ〜アタマ。セットが入ればオーバーヘッド
オフショアが強めに吹いてたけど、じゅうぶん遊べそう
サーファーも少なくてガラガラ
ただ、ちょっと厚早めでダンパー気味の波だったので、テイクオフした後はひたすら横に突っ走る(笑)
そして最後は出口のないチューブの中にIN

久々の鎌倉だったけど、江ノ電を横目に見ながらの波乗りもいい感じ
何本も良い波に乗れたけど、一本、アウトからのおばけセットのグーフィーをGETこれが最高に気持ちよかった
今週、仕事が忙しくて忙しくて大変だったので、海から最高のご褒美をもらった気分

波乗り最高

明日はどんな波に会えるかな